→ TOPページ > 2006年7月リリース予定の新作ビデオ・DVD これ見たい!
新作ビデオ・DVD これ見たい!
2006年7月リリース予定の新作ビデオ・DVD これ見たい!
■レンタルビデオ・DVD 見たい映画をチェック
レンタルビデオ・DVDの中から、個人的に見たいものをピックアップしました。
鑑賞し終わったものから順に、タイトルにリンクを張っていきます。
05
[WED]
SAYURI SAYURI
●出演:チャン・ツィイー, 渡辺謙
●監督:ロブ・マーシャル ●05年・米 ●145分
スティーブン・スピルバーグ製作総指揮。辛く厳しい日々を越え、花街一の芸者となったさゆりを、過酷な運命と激動の時代が待ち受ける。

07
[FRI]
LOST シーズン1 DVD Complete Box LOST シーズン1 Vol.4〜6
●出演:マシュー・フォックス, エヴァンジェリン・リリー
●製作総指揮:J・J・エイブラムス ●04年・米 ●86〜87分
美しい島を舞台にしたサバイバル。恋愛、対立、和解…徐々に明らかになる生存者48人の過去。彼ら彼女らに生き延びる術はあるのか!?

博士の愛した数式 博士の愛した数式
●出演:寺尾聰, 深津絵里, 齋藤隆成
●監督:小泉堯史 ●05年・日本 ●117分
事故で80分しか記憶が持たなくなった数学博士。彼の人柄に惹かれた家政婦とその息子は、いつしか博士と不思議な絆で結ばれていく。

ナイト・オブ・ザ・スカイ ナイト・オブ・ザ・スカイ
●出演:ブノワ・マジメル, ジェラルディン・ペラス
●監督:ジェラール・ピレス ●05年・仏 ●100分
航空ショーから姿を消した戦闘機を追う大尉は、攻撃を受けそうになり撃墜してしまう。軍籍を剥奪された彼は、徐々に事件に巻き込まれていく。

ダイヤモンド・イン・パラダイス ダイヤモンド・イン・パラダイス
●出演:ピアース・ブロスナン, サルマ・ハエック
●監督:ブレット・ラトナー ●04年・米 ●98分
世界に3つしかない秘宝の内、2つを手に入れて引退した大泥棒カップル。バハマでバカンスを楽む二人の前に、残り1つを積んだ客船が現れる!

ナイト・ウォッチ NOCHNOI DOZOR 特別編 ナイト・ウォッチ
●出演:コンスタンチン・ハベンスキー, ウラジミール・メニショフ
●監督:ティムール・ベクマンベトフ ●04年・ロシア ●115分
三部作の第一話。光と闇の種族が監視し合う世界。両種族の最終戦争の予兆が現れ、伝説の予言による偉大なる異種の正体が明らかになる。

14
[FRI]
SPIRIT<スピリット> SPIRIT
●出演:ジェット・リー, 中村獅童
●監督:ロニー・ユー ●06年・香港, 米 ●103分
実在の伝説の武術家フォ・ユァンジア。慢心から家族を死に追いやり絶望の淵に佇む彼は、苦しみを乗り越え武術の精神と本当の強さを知る。

輪廻 プレミアム・エディション 輪廻
●出演:優香, 香里奈, 椎名桔平, 杉本哲太, 小栗旬
●監督:清水崇 ●05年・日本 ●96分
夢に赤い屋根のホテルが出てくる女子大生。ホテルで起きた大量殺人を映画化しようとしたスタッフ。現場にやって来た彼女達に魔の手が忍び寄る。

クラッシュ クラッシュ
●出演:ドン・チードル, マット・ディロン
●監督:ポール・ハギス ●05年・米 ●112分
第78回アカデミー賞作品賞受賞作品。怒り、憎しみ、悲しみ。様々な人々の人生が連鎖的に衝突していく、ロサンゼルス36時間の物語。

シリアナ シリアナ
●出演:ジョージ・クルーニー, マット・デイモン
●監督:スティーブン・ギャガン ●05年・米 ●128分
CIA、弁護士、アナリスト。人々の野心と思わくが交差する中、アメリカの石油利権の裏に隠された陰謀が解き明かされていく。

19
[WED]
LOST シーズン1 DVD Complete Box LOST シーズン1 Vol.7〜9
●出演:マシュー・フォックス, エヴァンジェリン・リリー
●製作総指揮:J・J・エイブラムス ●04年・米 ●86〜87分
無人島に墜落した飛行機。明らかになる48人以外の存在。ジャングルに響く巨大な「何か」の咆哮。生存者達は極限状態に追い込まれていく。

エミリー・ローズ デラックス・コレクターズ・エディション エミリー・ローズ
●出演:ローラ・リニー, トム・ウィルキンソン
●監督:スコット・デリクソン ●05年・米 ●119分
原因不明の幻覚と痙攣に襲われ、何かの憑依を感じた女子大生はお祓いをするが失敗し死に至る。神父は過失致死で起訴されてしまう。

26
[WED]
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
●出演:ティルダ・スウィントン, ジョージー・ヘンリー
●監督:アンドリュー・アダムソン ●05年・米 ●142分
C.S.ルイスの大型ファンタジー小説が原作。かくれんぼの最中に神秘の国への扉を見つけた4兄妹。壮大なナルニア国の年代記が幕を開ける。

28
[FRI]
ジャーヘッド プレミアム・エディション ジャーヘッド
●出演:ジェイク・ギレンホール, ピーター・サースガード
●監督:サム・メンデス ●05年・米 ●123分
海兵隊に憧れ、厳しい訓練に耐えて戦場へやって来た若き兵士。しかし、そこに銃を向けるべき敵はいなかった。現代戦の真実を描く。

シムソンズ 通常版 シムソンズ
●出演:加藤ローサ, 藤井美菜, 高橋真唯, 星井七瀬
●監督:佐藤祐市 ●06年・日本 ●113分
実在の女子カーリングチームをモデルに描いた青春映画。カーリング未経験だった女子高生が、紆余曲折を経て大会初得点を目指す。

blogranking2.gif *ブログランキングに参加しています。右の画像をクリック(投票)して貰えると嬉しいです。
posted by SoLo at 2006年06月28日 | コメント(0)を読む | トラックバック(1)を見る
ページの上へ
この記事へのコメント
只今、この記事へのコメントはありません。
ページの上へ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トラックバック
この記事へのTrackBack URL : http://blog.seesaa.jp/tb/19949527
※「TBスパム」や「このブログへのリンクが無いTB」は、「削除」あるいは「TB返し」させて頂きます。

博士の愛した数式 DVD
Excerpt:きたきた!! 博士の愛した数式が、ついにDVDになって登場。 この原作小説、大好きなんだよね〜 博士の愛した数式の映画版は、ちょっと時間がなくて見にいけなかったんだけど、配役もなかなかマッチ..
Weblog:漫画とかドラマとかネタとかアレとか.com
Tracked:2006-07-02 01:44
ページの上へ
×

