→ TOPページ > リンク集【映画関連】
リンクについての記事
リンク集【映画関連】
→ DVD映画情報サイト
縄文人さんの映画の感想を綴ったブログです。「映画好きのおっさん」視点で、新作から旧作までジャンルを問わずレビューしてあります。
→ おもしろジャンル別映画・DVD情報館
シチュエーション別に面白い映画を探されている人の為のサイト。映画・DVDをちょっと変わったジャンルに分けて紹介しているページが中心となっています。
blogranking2.gif *ブログランキングに参加しています。右の画像をクリック(投票)して貰えると嬉しいです。
posted by SoLo at 2005年10月28日 | コメント(6)を読む | トラックバック(0)を見る
ページの上へ
この記事へのコメント
SoLoさん、お久しぶりです。以前「映画FANの館」でお世話になりました自由人です。
レビューサイトを再開しました!
HNを「縄文人」、サイト名を「DVD映画情報サイト」へ変更し、心機一転を図ります。
今後ともよろしくお願いします。
新URLです。http://cinemareview1.seesaa.net/
Posted by 縄文人 at 2006年12月21日 07:12
縄文人さん、リバイバルお待ちしていました!
早速、サイトにオジャマさせて頂きます!!
前のサイトは消してしまわれるのでしょうか?
Posted by SoLo at 2006年12月21日 19:15
SoLoさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
以前のサイトは、ページランクも「3」になったことですし、
アドセンス専用サイトを作ろうと思っています。
徐々にではありますが、旧サイトから新サイトへ記事の引越しをしていきますので、ご面倒でもURLの上書きをお願いします。
またお邪魔させて頂きます。
Posted by 縄文人 at 2006年12月21日 21:38
縄文人さんへ。

なるほど、了解しました。そういうスキームだったとは驚きました。凄いです。旧サイトの今後にも注目させていただきます。
Posted by SoLo at 2006年12月21日 22:59
SoLoさん 遊びに来ました。映画好きのネコに訪問ありがとうございました!

お返事は私のブログにしておきました。遅くなってすみませんm(__)m SoLoさんもすごい映画観ていますね!参考にさせていただきます。宜しくお願いします。また遊びに来ます。
Posted by ハッピーマックス(映画好きのネコ) at 2007年01月06日 08:55
ハッピーマックスさん、ご訪問ありがとうございます。

こちらこそ、今後のDVDレンタルの参考にさせて頂きます。ホラー系映画やゲームにお詳しそうなので、いろいろ教えてください。よろしくお願いします。
Posted by SoLo at 2007年01月06日 19:49
ページの上へ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバック
ページの上へ
×

