→ TOPページ > 無彩色の「スパイダーマン」?3作目が2007年5月4日公開予定。
注目のニュースなど
無彩色の「スパイダーマン」?3作目が2007年5月4日公開予定。
2007年5月4日公開予定の「スパイダーマン3」のポスター画像が公開されました。かなり意味深な「絵」です。

雨の中、壁にもたれかかって座り込みうなだれている無彩色のスパイダーマン。一見白黒の画像かと思いきや、そうではないようです。 では、なぜ彼は白黒のスパイダーマンスーツを着ているのか?現時点で詳細は発表されていないようですが、 スパイダーマンそっくりの敵ベノムではないかと噂されているようです。

ベノムはエドワード・ブロックという新聞記者が、偶然、スパイダーマンの体から分離したエイリアン共生体と合体した敵で、スパイダーマン・シリーズ には何回も登場しているようです。 市民に危害を加えないなど極悪というわけではなく、スパイダーマンと和解したり、一緒に敵と戦ったりといったエピソードもあるようです。

アメコミのヒーロー映画は、アニメ原作というだけで偏見を持ってしまいそうですが、最近は、視覚効果を駆使したり、主人公の内面にスポットを当てたりして、 とてもリアルで面白い作品ができています。 「スパイダーマン」や「スパイダーマン2」も、 見てみたら意外と面白かったという方が多いのではないかと思います。

それにしても気になる絵です。公開が待ち遠しいです。
SONY PICTURESさんの「SPIDER-MAN」オフィシャルサイト

blogranking2.gif *ブログランキングに参加しています。右の画像をクリック(投票)して貰えると嬉しいです。
posted by SoLo at 2006年03月01日 | コメント(0)を読む | トラックバック(0)を見る
ページの上へ
この記事へのコメント
只今、この記事へのコメントはありません。
ページの上へ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバック
ページの上へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。