→ TOPページ > このブログについて。
このブログに関する記事
このブログについて。
はじめまして。管理人のSoLoと申します。

このブログは、2006年1月に「ブログ練習中。」というブログから分離したブログです。

2005年10月。インターネット上の情報の読み書き能力を向上させる目的で、ブログサイトの運営を始めました。当初、更新しやすいように扱う話題を複数用意しましたが、 その中の「ビデオ鑑賞」の記事が他のカテゴリーより突出して多くなった為に独立させました。それがこのブログです。

最初は英語の勉強のつもりで洋画の鑑賞を始めました。英語多聴の為、2005年は1年間で600時間以上は鑑賞したと思います(おかげでTOEICの点数が410点から560点になりました)。 しかし、今では良い映画を見たときの何とも言えない高揚感の虜になってしまいました。たまたま日常的趣味になった映画鑑賞と、 ブログを運営している目的が上手くかみ合う結果になりました。

このブログでは、情報リテラシー向上の為、鑑賞した映画の感想やレビューを記録していきます。 それと同時に、映画鑑賞が触媒となり日々の生活や感性が活性化されていくのを味わい、そして発信していけたらと思います。

ノロマな更新で至らぬ点の多いブログですが、内容の充実に励みますのでよろしくお願い致します。 古い情報や間違った情報を見つけられた場合は、どうか優しくご指摘ください。

尚、リンクに関しては、未成年に相応しくないサイト様(有料サービスを扱っておられるサイト、公序良俗に反する内容のあるサイト、誹謗中傷、法律違反、 暴力などの内容のあるサイト等)以外はフリーです。報告も任意で結構です。ブログサイト様はトラックバックして頂けると嬉しいです。 相互リンクに関しては、下記からお願いします。

相互リンクして下さるサイト様を募集中です。
blogranking2.gif *ブログランキングに参加しています。右の画像をクリック(投票)して貰えると嬉しいです。
posted by SoLo at 2005年10月27日 | コメント(0)を読む | トラックバック(0)を見る
ページの上へ
この記事へのコメント
只今、この記事へのコメントはありません。
ページの上へ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トラックバック
この記事へのTrackBack URL : http://blog.seesaa.jp/tb/12793984
※「TBスパム」や「このブログへのリンクが無いTB」は、「削除」あるいは「TB返し」させて頂きます。
ページの上へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。